こんばんは!!
大野雄大です!!
{F0F92A0D-3E62-46D2-90A5-2C4B6F34CCC4:01}

(写真はJUNONさんのオフショットより)


お久しぶりです!!^ ^

皆さん元気に過ごされていますか?^ ^

僕は今日は早朝に起きまして、

そうだ 釣りに、行こう。


ということで、冬の名物フグ釣りに行ってきました!!^ ^
実は今季2回目で前回は悔しい結果だったので、リベンジだったのですが、思いのほか釣果が伸びる事もなく、まとまた悔しかったです。。T_T
ただ、初めましてのおじいちゃんや、ベテランの方々とお話させてもらったり、優しさでお魚をもらってしまったり、
毎回ホッコリ幸せな時間です。^ ^

なんとか家族でつまむくらいはあったので、
今日はみんでごはん食べて楽しい時間を過ごせました!!^ ^

てっさ、フグ唐揚げ、てっぽう鍋、締めの雑炊と、堪能させていただきました!!
{5DCDFE6E-B870-42EE-BDB9-BFB12AD8DF4C:01}

{6426C411-B77F-419C-8BEB-40CE9D1EF713:01}

あとは最近お魚を捌く事が増えてきたので、
この刺身包丁を買ってしまいました!!^ ^

高価なものではないのですが、包丁研ぎ石も一緒に買ったので、この包丁を研いだり、
家にある色んな包丁を研いだりすることにはまってしまっています。。笑

釣りをしている時や、包丁を研いでいる時、

無心になりながら色々な事をぼーっと考えられるところとか、
なんというか、、

男のロマンといいますか、、

大好きですっ!!!!笑

また行ける時があれば行けたらいいなと思います♪^ ^


明日の早朝は、きっと

『そうだ 京都に、行こう。』

ということになるので、トニカク楽しませていただいて、楽しんでいただけるように精一杯歌わせていただこうと思います!!!!!^ ^


それではまた明日です♪







皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!