どーも、こんにちは
和田 颯です


ここ2日間ほど実家に帰ってました☺︎


やっぱり実家ってのは落ち着くなー


弟も相変わらず元気ですよ笑


久々に中学の友達にも会えたりと
充実した休日でした


ちゃんと仕事もしたけどね!笑


みんな毎週ハヤラジ
聴いてくれてるかな?


初回のとか今聴いたら
ちょー恥ずかしいんだろうなー笑


少しはきっと成長できてるよね?


これからもみんな聴いてね…笑


いやー、でも自分がラジオやるように
なるとは思ってもなかったなー


喋るの苦手だからね^^;


歌う日がくるとも思ってなかった笑


人生何があるかわからないねー


こうして今までしてこなかった事に
挑戦できるっていうのは
本当に幸せだなって思います


日々感謝ですな


明日は
「京都学園大学 第49回龍尾祭〜紅葉〜」
でございます!


楽しみだ☺︎


それではまた

{CBEF9316-A4D7-49B6-B0CB-1D12186414A7}

FM群馬から撮った赤城山☺︎















hayate