こんばんは!!
大野雄大です!!!
{165CFF46-A0E2-41E1-B0F8-154AFFF3D908:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!!!^ ^


そして先日は学園祭シーズン一発目のLIVEをさせていただきました!!!
{7616CAB5-33E5-4340-A14B-2B7A90936508:01}

{BED9514D-D592-434D-80D8-4CECF383C95D:01}

{DF64B31B-DBB2-4D9D-ABF4-D95A6B05D658:01}

{9EF3220B-3B94-4E62-859B-F9BF68DF1032:01}

{29D0D467-A91C-46AD-932C-BB4D1DA7C371:01}
中国学園大学・中国短期大学 第52回 白鷺祭!!!!^ ^

やっぱり学園祭はテンション最高でした!!^ ^
呼んでいただいた実行委員の生徒さん達に心より感謝です!!!
出店とかも回れる時は遊びに出てみたいなぁ、、
と思いました。。T_T💦

応援していただいた皆様、お越し頂いた皆様、


ありがとうございました!!!!^ ^

次回は金城学院大学さんの学園祭にお邪魔させていただきます!!!^ ^
楽しみいっぱい元気いっぱい!!!!!



今日もそうですが、最近特に冷え込んで来たので皆さん体調崩されないようご自身には気を配ってあげて下さいね!!^ ^

僕は釣りが大好きなのですが、
最近は海風も冷たく、船の上でも冬仕様の装いになってきました!!笑
⬇︎最近行った釣果です!笑
{8E2FB308-3088-4A2A-B958-2125C1008F79:01}

カワハギ。
{4EF72441-3BEF-4622-ABF6-84958B20743D:01}

{877B07F0-91F4-41B8-B27C-4BB0228E8271:01}

タチウオ。

カワハギは濃厚な肝がパンッパンだったので、
{CED79FFA-80FF-487A-8A3C-4A81028199B4:01}

肝醤油とお刺身で。



タチウオも100センチの大きな子持ちだったので、たまごも別で焼いて、美味しく美味しくいただきました!!^ ^


やっぱり自然のものが1番!!!!笑



それではまたです♪








皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!!