こんばんは!!
大野雄大です!!
{905F341D-3DD3-43B1-B131-497153F49B37:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!!^ ^


先日は高松公演、ありがとうございました!!
久しぶりに行かせていただいた香川は本当に楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。
また必ず大きくなって戻らせてもらいますので、その時も皆さんに是非遊びに来ていただけるように全力で活動していきます!!!^ ^

そしてそして今日はツアー川崎公演でした!!
{8A8ED9DD-A1AC-40EE-A5DB-EF8442D4E874:01}
今回のツアーのホールのラスト。

とにかく楽しかったし、景色も最高に綺麗でした。

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、
スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!!!!




残りはアリーナ公演。

胸を張って全力で楽しめるように、
しっかり取り組んでいこうと思います!!!!!

まだまだこれからっ!!!!!!

皆さん、宜しくお願い致します!!!!!




少し長くなってしまいましたが、あともう一つ!!、、笑


今日会場で皆さんにいただいたお手紙を読ませていただいてたのですが、
『へぇ〜〜』
と声に出してしまった内容がありまして、、

プライバシーもあるので少しだけ紹介させていただきますね!^ ^



『恋』
っていう漢字あるじゃないですか?

これってもともとは
『戀』
って難しい漢字で書くみたいなんです。
その由来が、

愛しい(糸しい)愛しい(糸しい)って心が言ってる。

っていうところからみたいで、、


これ、素敵じゃないですか?!!!^ ^


思わず心が温かくなってしまったので、共有させてもらいました!!!
漢字の由来、、

面白いのでちょっと調べてみようと思いました!!^ ^




それではこの辺で♪










皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!