こんばんは!!
大野雄大です!!
{3C50E8E0-8C6B-4042-9CDD-0A77454C25DA:01}
安心して下さい。しっかりズボンは履いています!!笑


いつも素敵なコメントや日課報告をありがとうございます!!!!!^ ^


昨日はツアー浦安公演、そして今日は松戸公演。
同じ千葉県でもまた別の会場でLIVEをさせていただくというのは珍しい事でとても新鮮した。

LIVEは生もの。

セットリストは同じでも歌い方、踊り方、トーク、
昨日と今日でも全く違う時間を過ごす事ができました。

共通点もあります!!

両日、とても幸せな時間でした!!^ ^


応援して下さった皆様、ありがとうございました!!!!!!!



もう数えるくらいでツアーが終わってしまうと考えると寂しい気持ちもしますが、

そんな気持ちよりも今は自分の尻を叩きなおして、
少しでも良い歌、パフォーマンスを届けられるように全力で届けていきたいと思います。

良かったところは伸ばす。
ダメなところは修正する。

これを繰り返し続けて、
見えてくる景色と、
掴む事が出来る夢を

皆さんと一緒に掴んでいきたいです!!^ ^



次はハヤテの地元群馬公演!!!


全力で楽しむぞーーーーーっ!!!!!^ ^



それではまた♪






皆さんにとって明日が幸せな時間でありますように!!!!!!!!