こんにちは!!
大野雄大です!!
{F10A4A39-A99C-4B68-9F01-06F7633E89B3:01}


いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!^ ^

先日の厚木公演、郡山公演、
最高に幸せな時間をありがとうございました!!!!!^ ^

地元で出来る喜び、そして郡山も郡山で免許を取った場所で二日間とても幸せな時間を過ごさせていただきました!!!

昨日、AAAさんのドームツアーを見学させていただいて、
12年周年のバースデーを過ごされている姿を見て、僕たちDa-iCEも一歩一歩しっかり地に足つけて進んでいきたいと改めて強く思いました。


今日、明日はツアー仙台公演。

毎回本番前は緊張しているんですが、会場にお越しいただいてる皆さんの顔を見ると緊張が程よく解けます。

今日も全力で緊張を楽しもうと思います!!!!^ ^


それではまた♪








皆さんにとって今日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!