はやくも9月となりました🍂
めちゃくちゃ断捨離しまくってます
同時に掘り出し物じゃないけど
忘れてたやつでてきたりで
楽しい楽しい掃除🙆🏻‍♂️




秋冬の服も少しずつ買いたいけど
着ると着るでまだ暑かったり
Tシャツサンダルで外でると寒かったり
秋空はわかんないってゆーもんね
やられてます見事に☹️
ロンT便利🙌



さて
今日は地元に3時間だけ帰りました
いつも帰るときは車なんだけど
今日は電車で帰った
道中の景色や駅、
変わってたり変わってなかったり
時間がゆったり流れた


{BCA5B900-E0B4-42CE-B296-ABA9F2C0674C}
学生の時いつも乗ってた車両が
2号車だった




ちっちゃい頃から行ってた焼肉屋さんいって
歩けなくなるぐらい食べて
公園いってコーヒー飲んでたら
蚊にさされて
{0950964C-D9D3-4C74-BAB5-631E5191D044}
バス乗って
また電車のって
あぁのほほん😌



用があって地元帰ってたんだけど
地元プライベート
過密スケジュール最高でした😌





最&高。
まじ卍。
地元ヤバたにえん。








岩岡徹