どうも、工藤大輝です


いよいよ幕があけました今回ツアー
いろんな仕掛けが満載なんですけど
皆が楽しんでくれるか不安でしたが
初日と二日目を終えて少し安心です
皆の熱量が凄まじくて不安は一瞬で
どっか遠く飛んで消えていきました

今回もネットネタバレお控え下さい
どうしても書きたい人はネタバレと
明記した上で垂れ流し系SNS以外
例えばブログなどで書いて下さいね

今回から写真は無くなったんですが
とあるセクションにて超ランダムで
撮ることがあるかもしれませんので
そこは演出ってことで御容赦下さい

出来ることと出来ないことを考えて
良いステージを作っていきますので
信じて楽しんでもらえれば幸いです

あ、今回からペンライトすごいです

それでは皆さん小樽で会いましょう