こんばんは!!
大野雄大です!!!
{04D8D356-E38B-42A1-936E-D1E75C291BD0:01}

いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!!!^ ^


今日はファンクラブイベント最終東京公演でした!!!^ ^
ツアーのファイナルでもやったことのある会場で
a-iイベントができるなんて本当に嬉しくてたまらんでした!!!

昨日の夜から花粉症にいじめられ続け、体力を奪われていましたが、、笑
とても楽しく時間を過ごすことができました!!

少し早めの28歳の誕生日もサプライズで祝っていただいて、
会場にお越しの皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、

皆さん本当にありがとうございました!!!!



そして、次のイベントは明後日のSWISHツアーファイナル東京公演です!!

これが27歳ラストライブなので、
明日は1日かけてくしゃみでいじめられた喉を休ませてしっかり備えようと思いますよ♪


季節の変わり目で不安定な天気が続いています、
花粉症と風邪の間違いもあるみたいなので、皆さんも油断せず、気をつけて下さいね!!^ ^



今日も1日ありがとうございました!!
それではまた♪








皆さんにとっめ明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!