こんばんは!!
大野雄大です!!
{C6164544-7BBE-4D4A-83BF-336FF7A7C03D:01}
今日は徹くんとの写真


いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!^ ^



そして、昨日は映画の舞台挨拶も貴重な経験をさせていただき、とても嬉しい気持ちになりました!
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
{DE4DD106-1E4C-4869-BE4F-72693A0BB77A:01}


そしてそして今日はラジオの最終回で、生放送ということで、、、

とても緊張しました。笑


いつも聴いて下さっていた皆様、そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!!


またこうしてやらせていただけるようにこれからもしっかり楽しんでいこうと思います。




そして明日からは、ファンクラブツアー札幌公演、
そしてSWISHツアー札幌公演とまたこちらも楽しみで仕方ないです!!!
そして天気が雪みたいなので、
お越し下さる皆様、暖かい格好でお越し下さいね!!


なんだか今日は「そして」を無駄に使ったので、ブログのタイトルを変えておきます。笑




そして、、笑

先ほどまたまた髪を切ってしまいました。笑
{F6A78215-97CF-415C-8578-345A6D3DE4C5:01}
日焼けをして頬が赤いのは気にしないで下さい。笑



7:3分けではなく僕は8:2分けくらいが多いのですが、そこの分け目に3ミリくらいでラインを入れました!
細いので眉毛ハサミで入れました!笑



そしてまた!!笑





おやすみなさい♪








皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!