こんばんは!!
大野雄大です!!

{8D4E1ADA-245B-44F2-807E-4A15DE594E8B:01}
(あ、鏡を見ていたら間違えて髪の毛をばっさり切ってしまいました。笑)





いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!!!!^ ^


今日はありえないくらい寒い1日でしたね💦
皆さん、体調など崩されてないですか?

僕は寒さよりも昨日の夜から雨が降り今日は花粉が少なかったのが嬉しい1日でした!!笑


花粉症の薬を飲んでしまうと症状は止まっても
水分がなくなりすぎて今度は歌いにくくなってしまったりと、コンディションを整えるのがとても難しい季節ですが、
桜はきっと今頃今か今かと咲くことを楽しみにしていると思うので春を嫌がったりはしないことにします。笑



そして!!明日からはファンクラブツアー名古屋公演とSWISH名古屋公演と、、
楽しみでドキドキが止まらないイベントが待っています!!!

今日はもう寝て明日からの2日間に備えようと思います!!!!!^ ^




それではまた♪










皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!