こんにちは、Da-iCEスタッフです★

 

一昨日、ファンクラブイベントを福岡・ももちパレスにておこないました!

昼の部 『HEY!カウントDa-iCEテーション~昼でもヒッパレ!』

夜の部 『Let's Da-iCEゴロク!』

 

どんな内容だったかはまだ秘密です…!

2部とも全く違う、内容も盛りだくさんの企画となっております♪

ただ言えることは…Da-iCEらしさ全開!といったところでしょうか(笑)

いい意味でゆる~く、楽しい時間になること間違いなしです!

 

 

そして昨日は、「FUKUOKA SWISH」ありがとうございました!
3rd album「NEXT PHASE」から”NEXT PHASE”と”TWO AS ONE”を初披露させていただきました!
いかがでしたでしょうか?!

観に来られていた皆様、是非感想をお待ちしております♪

 

{84A6024B-1AF5-424C-BEEB-9B9A787895B3}

 

 

そして本日はチェキ会in福岡。
事前にメンバーと撮影したいポーズを考えてきてくださいね!

 

{B6C640B5-09C2-4A15-A18D-D4D75236E248}

 

本日もDa-iCEと一緒に楽しい思い出を共有しましょう!