どーも、こんばんは。
和田 颯です。


昨日は「めちゃ×2イケてるッ!」に
出演させていただきましたが
皆さん観てくれましたか^^?


子供の頃からずっと観ていた番組に
こうして自分が出ているのが
不思議すぎて今でも夢みたいです笑


跳び箱ね、今まで8段しか
跳んだ事なかったのに
まさか19段まで跳べるとは
自分にびっくりでした( ̄▽ ̄)


でも20段やっぱり跳びたかった…


悔しいね!!


次は絶対に跳ぶ(●・̆⍛・̆●)


観てくれた皆さんありがとうございました^^

少しでもDa-iCEという存在を
知ってもらえてたら嬉しいな☺︎


そして今日は大阪でSDDに
出演させていただきました。


大阪城ホールに立つのは
AAAさんのオープニングアクトで
立った以来だったので
またこうしてAAAさんが
いる時に立つ事ができて
凄く嬉しかったです^^


とても素敵なイベントでした。


またこのイベントに
呼んでいただけるように
これからも頑張ります!!


今日はもう爆睡だー!


それではまた。

{6BFBF3C1-54E8-48D0-8D40-7A67220E718A}















hayate