おはこんばんちー!!



最後のレビューきましたー!!!



10曲目!

『TWO AS ONE』

です!!!


この曲は絆をテーマにしています。
僕達メンバー同士だったり、
6面の皆さんだったり、
家族だったり、
友達だったり。

本当にたくさんの人に当てはまるなと思います。

いま自分が置かれてる環境によって歌詞の聴こえ方が変化していく楽曲だなと思います。

ウルトラマンオーブの劇場版の主題歌にもなっていまして、そのサブタイトルが絆の力お借りしますということで、
この曲の意味にもぴったりだなとすごく感じました。






最後の曲

『パラダイブ』

です。

この曲は去年の夏散々助けられました。
本当に本当にこの曲のおかげで、
Da-iCEを知らない方達もこの曲になるとタオルをブンブン振り回してくれました。

本当に幸せな景色をたくさん見せてくれました。

パラダイブ大好きな夏ソングです!

あえてこの曲を最後に持ってきたのは、
去年1番ライブのラストの曲になった曲だったのも大きいですね。
まるでライブを観ているかのような曲順になっている
『NEXT PHASE』
ぜひ聞いてください!



よろしくお願いします。



ほなね