おはこんばんちー!!


昨日、今日と大阪にてアルバムの特典会でした。
すごく楽しかったです!!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

でもね、、、
一つだけみなさんにお願いがあります!!!


握手会とか、今日とか、昨日もそうなんですけど、、、

『明日はあの時の服着て来てほしいです』
『えー。ハットがよかった。ハットかぶってください。』
『今度はあの髪型にして来てほしいです』
『後で髪の毛耳にかけて撮ってほしいです』


などなど、、、
リクエストしてくださるのはすごく嬉しいのですが、
このようにもしも誰かのリクエストに応えると誰かのリクエストは叶いません。
要するに全員が納得できる花村想太にはなれません。

なので、その日に自分がしたい髪型、自分がしたい服装で挑ませていただきたいのです。

例えば、今度のイベントはあの服着よう。とおもっていても、誰かにその服を着てほしいと言われるとその服を僕は自分の意思で着ているのに、それを着ることによって

あ、私の言ったことをしてくれた!

と思わせてしまうご本人にも、
なんであの子の言うこと聞くん?
と思わせてしまう周りのファンのみなさんにも申し訳なくて逆に着れなくなってしまいます。。

だから、出来ればその日の僕を好きになってほしいです。

そのリクエストだけが結構胸を苦しめてしまいます。
やってもやらなくても誰かが悲しみそうなので、
出来れば自分の意思で選ばせてください。(´;Д;`)



あくまで嫌だというわけではなく、
申し訳なくなってしまうのでということです。
過去にリクエストした人も、してない人も、別に自分や他人を責めてほしいわけではないし、僕も責めてるわけではないです!



すみません。






ほなね