おはこんばんちー!!



『NEXT PHASE』
の全曲レビューpart3です!

パチパチ!
では早速。



4曲目

『Chocolate Sympathy』
です!

この曲は絶対的高みにいる自分の歌ですね。
今までのDa-iCEの曲の中で1番強くてセクシーな曲じゃないかなと思います。
The KING!!!
という感じのDa-iCEを楽しめる一曲ではないかなと!


今回のホールツアーにて初パフォーマンスだったこの曲。
振付はまさかのイスがあります。
イスを使った振付はこれまたDa-iCEは初めてでした!
ツアー中の握手会や手紙などで感想を聞くとこの曲が出ないことはほぼないんじゃないかなというくらい
ツアーの中でも素晴らしい存在感を放っていた楽曲だと思います。
歌の面では、余裕のあるDa-iCEを演出する為にきほんは力強くもほんの少し気だるそうに歌うことを意識しました。

まだパフォーマンスを見たことが無い方は
いつか見れるのをお楽しみに!(。-∀-。)!



5曲目

『Free Falling』

きました。
今回最大の振り幅をかましている、ロックテイストの曲。
この曲を入れようとなった時、半分冗談なんじゃないかな?!と思うくらいの衝撃をもらいました!わら
でもそのくらいの振り幅がないときっと前作、前々作を超えることは出来ないと思ったので勇気をだしていれてみました。

僕はロックを歌うのは初めてでした。
レコーディングの日ほんの少し緊張していました。
とにかくパワフルに!とにかくカッコよくをテーマに歌わせていただきました。
自分の中にある怒りの部分をたくさん引き出して歌いました。
生で歌うときはきっと怒りで顔を真っ赤にしながら歌うんじゃないかなーと思います。わら
これまたライブでの新しい僕に期待しててください!
大輝くんの作詞した歌詞。
最高です。
ほんまええ歌詞書きよる。。。
くぅーーー!羨ましい!!

俺もがんばる!





今回はこんな感じですな!





ほなね