こんばんは!!
本日2度目の大野雄大です!!笑
{D48D58E4-D251-4D65-A618-3313C76BE7D9:01}

写真がないので徹の課外授業の時の3人での写真で!!笑




今新幹線で寝ていて起きてみたら、、なんと1時間以上遅れていて、、T_T

雪の影響みたいです💦


しかも、まさかの僕の生まれた豊橋付近で停まっていたみたいで、変に運命を感じてしまいました!笑

新大阪で雪ではしゃいでる場合じゃなかったです。笑
{CEE8869B-D41B-48FF-81B7-1A0A0AC8C966:01}



雪は嬉しい気持ちもありますが、こうゆう部分だと色々心配ですね💦
皆さんの住んでいる場所は大丈夫ですか?

明日の朝も冷え込むみたいなので、凍結には十分に気を付けて下さいね!!>_<



今日はインストアライブの空き時間で、アルバムのサイン書きをさせてもらっていたのですが、
{DE671D12-3896-4CF9-A27D-3301421587F0:01}

{A733B426-D232-45EA-ABE7-21F923632B93:01}

たくさん書かせていただいたのですが、子供心で何枚か当たりを書かせていただきました!

本当は全部当たりにしたかったのですが、それでは当たりではなくなってしまうので諦めました💦笑



明日の群馬も楽しむぞーーー!!!\(//∇//)\




それでは今度こそまたです♪



おやすみなさい








皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!!