こんばんは!!
大野雄大です!!^ ^
{B0BF71F0-EBA5-48DF-828A-C4EA29D370E0:01}

まるで合成みたいな写真!!笑



いつもたくさんのコメントと日課報告をありがとうございます!!!^ ^
まだ前回のコメントが読み終えていないのですが、しっかり読ませていただきますね!(*^^*)



今日は昨日のブログの通り、ワカサギ釣りに朝4時半から大勢で張り切って行ってきました!!
{2403451B-4C29-4B5E-AE9B-671F48309B3A:01}

船に乗って椅子に座りながらできるので、とても暖かいですし、とてもお手軽だと思います!

{00C70E8F-3386-46ED-94D8-3D2B3B23BA42:01}


そして開始早々に釣れ始め、
目標にしていた200匹もいけるのか?!!!


と、思いきな現実はそう甘くありません。。笑

今日はあまり条件がよくなかったみたいで、
結果35匹くらいでした!!笑

今日はバテバテなので、明日の夜ごはんにみんなで釣った分をまとめて唐揚げにして食べようと思います!!^ ^



そして、今日は天気が良かったので、
何よりもこれに感動しました!!!


絵のような富士さん!!!
{69DF246D-D926-4E69-B8EB-0F4F4E1FFBF0:01}


{52496407-4AF9-48B7-8A58-096CF70FD70B:01}

やっぱり自然と触れ合っている時間は本当に落ち着くし、感性がすっきりリセットされるし、

将来はこうゆうところでゆっくり住んだりもしてみたいなぁ〜なんて思ってしまいました!!^ ^




という幸せな1日でした!!笑





それではまた♪







皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!!