明けましておめでとうございます!!!
大野雄大です!!
{DC82905E-701D-4EE9-A518-69B2F13EDAFB:01}

いつもたくさんのコメントと、日課報告をありがとうございます!!!^ ^

そして年末のハウステンボスさんでのカウントダウンLIVEもとても思い出に残る時間となりました!!^ ^
寒い中お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!
{618CEA3A-7E0A-496E-AB27-EBE7BBFF6C09:01}

{E0E0B427-FB59-40FD-89EC-7A40DCD35687:01}

{A3E70847-0043-4067-8554-4D36796D52EB:01}

{4F25172B-454E-4E6F-88B4-C85E1FE242B7:01}

{9093AEF2-FBA8-4A58-B113-4DF0E42448E7:01}

{68E0CB69-0006-41C3-B67B-4703B00EBF6F:01}

カウントダウンの瞬間から始まった花火で2017年、
始まったなぁと実感しました!!^ ^

ホテルに戻ってからはメンバーとマネージャーざとで、部屋で乾杯をして語りつくしました!!!^ ^


今年もきっと良いこともあれば、立ちはだかる壁もあるとは思いますが、
楽しみがたくさんありすぎて既に興奮しています!!!笑

まだまだ未熟者の僕ですが、今年もまた一年、

宜しくお願い致します!!!!!




皆さんはどんな年越し、三が日を過ごしましたか?
色々な過ごし方があったと思うので
是非お聞かせ下さい!!^ ^


僕はと言いますと昨日は海外ドラマのワンハンドレッドを14時間くらい見続けて、、、笑
合間の隙間ですき焼きを食べ、、、笑
そして今日は朝から愛知のおばあちゃんちに行ってきました!!^ ^
親戚のみんなとも久しぶりに会えて嬉しかったです!!!

そして明日は年始1発目の釣りに行ってこようと思います!!!笑
たくさん釣れるといいなっ!!\(//∇//)\


それでは明日は朝早いのでまた明日です♪笑







皆さんにとって今年が幸せな一年でありますように!!!!!!!