続き




福袋派ですか?それとも欲しい服を買う派ですか?

A,不確定なモノにお金を出したくないので

何があろうと確実に欲しい服を買います


自分の事好きですか?

A,正直、全然好きじゃないです


上京するにあたってのアドバイスは?

A,早い段階で電車の乗り換えをマスターすること


自然消滅ってどう思います?

A,ちゃんとケジメはつけたほうがいいかと思います


来年も他アーティストに楽曲提供しますか?

A,出来るように頑張ります


2017年中には結婚できそうですか?

A,無理です!もう少し猶予ください!笑


握手会とかで積まれるのどう思いますか?

A,話すのは楽しいけど金銭的に無理はしないで欲しい


大好きな彼女を親に紹介したとき

反応がよくなかったらどうしますか?

A,そうならないような相手を探します


ブログの行を揃えるのは大変じゃないですか?

A,意外と慣れますってか何年もやってたら慣れました


オタクっていつのタイミングで身を引くべきですか?

A,え、身を引く必要ありますか?僕は無理です


腕とか足とか毛はありますか?

A,あるわっ


ナミダの容量は当時の彼女に向けた歌詞ですか?

A,自分と聴いてくれてる皆に向けて書いた歌詞です


目が覚めて女になってたらどうしますか?

A,とりあえず胸をm……女性歌手用の曲を作ります


一目惚れしたことありますか?

A,好きになる人は基本一目惚れです


下ネタいつから好きですか?

A,下心…いや物心ついた時からです


洋服を買う時何を重要視してますか?

A,サイズ感と素材


お兄ちゃんの部屋からエロ本が見つかりません。

もっと探したほうがいいですか?

A,最近の流れ的に本は少数派かもしれません


巨乳派ですか貧乳派ですか?

A,どちらでも可


左利きで得したことはありますか?

A,逆に損することのほうが多いです


甘えたいほうですか?甘えられたいほうですか?

A,どっちも欲しい欲張りタイプです


ツイッターのリプ返はしないんですか?

A,する予定はないですが、意外と見てます


クイックアタックのコツを教えてください

A,当日券が出るか確認すること


メンバーと下ネタ話しますか?

A,とても、します


この業界に入ってよかったと思ったことは?

A,色んな職種の色んな人に出会えること


好きなハイブランドはなんですか?

A,シーズンによりますが…

LOEWE・VALENTINO・BALENCIAGA


わーすたちゃんの曲で何が好きですか?

A,全曲好き


寝癖の治し方教えてください!

A,起きてすぐシャワー入る


ななみん卒コン行けそうですか?

A,わかりません…が、行きたいです


恋愛になると自分からグイグイ行く人ですか?

A,行きます


恋愛と結婚は別だと思いますか?

A,個人的には限りなく近いけど違うものかと


KinKi Kidsさんで一番好きな楽曲は何ですか?

A,Misty


彼女いますか?

A, ここで幾らいないと言っても信じないでしょうに


実際自分で見たものしか信じないタイプですか?

A,はい、噂や他人の視点に惑わされるのは勿体無いので


座右の銘は何ですか?

A,曖昧模糊


女子の着るライダースどう思いますか?

A,ハードになり過ぎず組み合わせて欲しいです


コーディネートする時まず何から決めますか?

A,一番着たいモノから


大輝くんはひげ生やしますか?

A,生えるけど生やすつもりは現状ないです


握手会とかでファンの服装を見て

お洒落だなーとか思う事はありますか?

A,ありますし、結構みてます


乳酸溜まった時はどうしたらいいですか?

A,交換浴


今、恋してますか?

A,する時はしますが、今はしてません


フラれたことありますか?

A,フラれたことの方が全然多いです


イントゥ・ユーの時にこぼしてる液体は何ですか?

A,ワイン




続く