どーも、工藤大輝です


今年も沢山沢山沢山感謝です
色々ありました本当に色々と
しんどいこと多々ありました
楽しいことも多々ありました

年数を重ねる毎に複雑になる
関わる人が増えているからで
それは嬉しいことなんですが
故に経験値も貯まる一方です

来年もさらなるスピード感で
今年を上回るよう頑張ります
来年もよろしくお願いします

ハウステンボスで会う皆さん
共に良い年明け迎えましょう

今年中にもう会えない皆さん
来年に会えるのが楽しみです




btw




久々にやりましょう質疑応答
変わってることもありますし
何年経とうとも更新されない
ウィキはアテになりませんし

そういう意味で答え合わせを
してみてもらえたら幸いです

歌・曲・踊り・服・人生とか
悩み・下ネタ・時事ネタとか
なんでも結構なのでドシドシ
コメント欄にコメント下さい

それではルールを説明します

期限は次のブログの更新まで
更新した時点で募集終了です
追記で答えたりは出来ません

アメブロのコメントのみ有効
ツイッターやインスタは不可

公平を期す為に投稿名は全て
「ソタゴン」でお願いします
上記の投稿名以外は無効です

以上の条件下で複数応募可能

その中で独断と偏見を行使し
幾つかの質問のみ答えますね
それでは奮ってご参加下さい
正月の暇つぶしにでもどうぞ



したっけ