おはこんばんちー!!





私花村想太は、
親戚のおじさんサンタ様から
武道館公演のお祝いも兼ねてクリスマスプレゼントで
サイドバックをいただきました!!!




{7388B984-7715-43AB-A170-C75EBDD190D7}



幸せやー。
心配してくださる方もたくさんいらっしゃいますが、
バイクはやはり危険な乗り物だとしっかり承知しておりますのでご安心ください!

みんなが悲しむようなことは絶対しません!!
なので乗るよりも眺めることを多くしますね!わら

ただ、たまには乗らせてくださいね!!


そいえば、昨日の会場品川ステラボールに立ったのは、僕が人生で初めて受けた歌のオーディション
『a-motion'07』
の最終審査以来でした。

あの日の僕は9年後にこんなにたくさんの方に支えられて生きてるなんて想像もしてないと思います。

みなさんのことを一人一人初心を忘れずにずーっと大切にしたいです。

家族、友達、メンバー、スタッフさん、
そしてファンのみなさん。
これからも大切にしたいなと昨日あの日と同じ舞台に立って改めておもいました。

昨日は今世紀最大にいじられた気するけど!!!わら



ほなね