おはこんばんちー!!


昔は筋トレなんてほとんどしなくても太ることなんて一生ないと思ってましたが、

ここ数年なかなか体重が顔にでる年齢になってしまいました。

でも、大好きなお菓子をやめるだけでもすぐ落ちるタイプなんですが、
年々落ちるスピードが下がっております。わら



それでもベースはあんまり変わらないので良いのですが、もっとさささって絞れたらいいのに(´;Д;`)



ついでに今はこんな感じー。



{045A4D28-B7BA-4CD5-8B09-E0567B4E6F05}




着太りするタイプやからこれ以上あんまし筋肉つけたくないけど、、、
ほってたら脂肪になるから、
筋トレ苦手やけどたまにはするかの。わら



宣言しないとやらないタイプ。わら





ほなね