おはこんばんちー!!






僕はあまり着ている服を紹介したり、好きな服を紹介したりしたことが今まであまりないので、
たまには私服でも載せて好きな服でも言いますかな!!わら









{DDDF8048-8FB8-4A67-B2C5-1586DC344E97}



デニムジャケット....Lee
インナー....glamb
パンツ....LAD MUSICIAN
靴....CONVERSE




でござる!!!

デニムジャケットは大好きです!
ただそろそろ寒くて、うちのバイク『そたごん』にもあうので最近はこないだ買ったライダースを着ておりまする!!!!わら

glambも大好き!
Nissy先輩とのコラボ商品も楽しみです!!!


LAD MUSICIANは最近初めて買ったブランドなのですが、、、
大輝くんと颯に去年くらいに教えてもらった時ずーっと、RADWIMPSさんが作ってらっしゃるブランドだ、、、と嘘をつかれてて、先日1年越しにネタバラシされました。。。わら

それはともかく、僕こうゆう形のパンツが凄く好きなのです!わら



最後に、CONVERSEは言わずと知れた名スニーカーですな!
シンプルなハイカットがすきで、最近はティンバとかも好きです!!!!



こんな感じやな!!!



珍しいでしょ?

また当分やりませぬ。わら




ほなね