どーも、工藤大輝です

クレイグデイヴィッドと言う
それはそれはカッコいい人が
昔かなり良い感じだったけど
ある時を境に消えてしまった

が、16年ぶりにアルバムを
最近リリースされたんですよ
どんな感じなのか予想出来ず
楽しみにしていたんですけど

Following My Intuition

2stepの貴公子完全復活

っていうか当時ですらそんな
2step多くなかったのに
今回完全に飛ばしにきてます

タイミングが凄いなって思い
居ても立っても居られなくて
ブログに書かせて貰いました
ひとつ前に2stepの話を
したばっかりだったのもあり
鳥肌が立ちまくったもんです

Fill Me In超え曲多数

When the Bass Line Drops
One More Time
No Holding Back
Here with Me

Hardwellとの曲とか
まさかそっちに合わせるとか
思わないでしょう本当高まる
厳密には違いがあるんですが
それでも嬉しいものは嬉しい

新しい要素をミックスした曲
昔ならではの構成で作った曲
このアルバム本当やばい泣く

1曲目とか狙ってる系も好き



ちゃんとUKっぽさもあって
他の曲も全ジャンル網羅して
バランス良いし今年一位です

時代は回ってくるんだなって
染み染み感じることが出来て
いやーほんと嬉しい限りです



したっけ