どーも、工藤大輝です


どんどん時代を戻していく



こういう昔の音楽の時代を
知らない人たちからしたら
新鮮に映っているんですか
10代の子たちとかは特に

どんな印象を受けましたか
正直な感想が聞きたいです

HIPHOPが好きな人か
オールドスクールの踊りを
やっている人しか知らない
日本人の若い人がこれ観て
どういう風に感じるのかが
個人的にとっても気になる
あくまでも「音」の感想が

似たような話になりますが
SHINeeさんの新しい
アルバム一曲目に入ってる
Prismって曲が良くて
いや、全般好きなんですが



って言うのにも理由あって
僕2stepが好きでして
ダイスでSIGNって曲を
作ったんだけどそれもそう
時代的にはハウスとEDM
その間に生まれたジャンル
1990年から2000年
そのくらいの流行だったか
そこから静かに消えてった
そしてまた戻ってきました
…いや来たのか分からない

お時間ある人は是非教えて
「よくわかんないー」とか
「なんかノリがいい」とか
雑多な内容で全然良いので



したっけ