どーも、こんにちは。
和田 颯です。


この間の静岡公演の前日に
浜松を観光してきたんですが


やはり静岡に着いたらまずはこれですよね。

{81C9B8D8-2C41-4198-83E7-1D9D47EEE0DE}

さわやか


本当美味しいよね…


1〜2年ぶりに食べました☺︎


しかも2日連続で( ̄▽ ̄)


毎回食べたいのに食べれずに
帰ってたから幸せでした。♪


そして中田島砂丘。

{EDE206EA-8C5D-484B-8845-E057CCE33779}

初めて砂丘に行きました!


綺麗だったけどその時だけ
風強くて砂が痛かったです( ̄▽ ̄)


からのワンコの散歩をしながら
上村昌也「初恋」の歌詞に出てくる
赤いレンガの古いトンネルを通り

{6C6D3AA6-85B3-4809-B3EA-F6D0FD08F658}

浜松城も行ってきました!

{1359EBD8-CD10-484F-87A9-A87B0BDC0668}

いやー、オフを満喫
させていただきましたよ!


夜は昌也の実家で手巻き寿司!!


ご飯をのせる量が多くて
上手く巻けずに昌也ママに
笑われました( ̄▽ ̄)笑


美味しすぎたー!!!!!


ごちそうさまでしたorz


最高の時間だったなー♪


いつも仲良くしてくれる昌也に感謝☺︎

{24F0A44A-C516-4FFF-A0C6-66E60FF9434D}

本当、良い友達をもったなー。


とか思ったり。


という浜松話しでした☺︎


さ、今日も1日頑張りましょう!


それではまた。













hayate