おはこんばんちー!!



先日、仙台へ1人で行ってきました!!!!!

実はその時、
UVERworldさんのライブに行かせていただきました!!!
本当にかっこよかった。

生の魂の言葉と声と音。
それに答えるお客さん。
それを聞いて更にやばくなる会場。

一体感が本当に凄かったです。

TAKUYA∞さんの
『喉の寿命なんてこちとらハナからお前らにくれてやる気なんだよ!このライブの途中声が全く出なくなったとしても全力で最後まで歌ってやるよ!』
という言葉が本当に心に響きました。

僕も聴いてくれる人達に常に全力で歌を届けたい。
やっぱり人の体やから、コンディションが常に万全かって言われたらそうではない。
でもそのコンディションでしか出せない自分をみつけて最高のライブに必ずする。

TAKUYA∞くんには言えてませんが、
実はかっこよすぎて泣いてしまいました。

UVERさんのライブを観るのは3度目でしたが、どのライブも最高を更新しています。

あんなに心を揺さぶれる音楽を、歌を、ライブを、
僕も届けたい。



{26B0FE97-06EB-48F0-997F-D5FB0135450C}


最後にTAKUYA∞くんと写真を撮ってもらいました!!!




本当にかっこよかった。


僕も頑張る!!




俺!もっとできる!頑張れ!!!!





ほなね