どーも、工藤大輝です


昨日は青森ありがとうございました
約三週間ぶりの公演だったんですが
やっぱり本当に楽しくて最高でした
今回のツアー本当に楽しいんですよ
勿論反省点とかを諸々踏まえた上で
それでも楽しさが勝ってるのが重要

#Da_iCE #PHASE5 Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE5- Day6 Aomori

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




昨日来た人には分かるかもですけど
こちら二階の客席で写真撮りました

#ootd #mariuspetrus #elephantblanc #amialexandremattiussi #NIKEiD

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on



明日はこれまた久々の福島ですから
楽しんでいきたいと思っております



btw



飛行機や新幹線と移動が多くなると
音楽を聴くことが自然と増えますが
ライブ音源ばっかり聴いてるんです

まずはツイッターでも呟いた真綾様






ほんっとうに大好きな人なんですよ
僕が今まで聴いてきた声の中で1位
声優さんとしても歌手としても最強
低・中・高の全てに隙なくて綺麗で
発音や抑揚も素晴らしく…耳が幸せ

鈴村さんも大好きな声優さんなので
夫婦共演の作品も好きなのばかりで
こんな素敵な結婚って最高ですよね

荒川アンダーザブリッジのニノとか
化物語の忍にサイコパス王陵璃華子
グールのエトにファランギースとか
好きなキャラの殆どを演じられてて
挙げたらキリがないから止めますね

そして前にも呟いたけどこの方です






ライブ音源のYAMABIKO圧巻
カッコよすぎて羨望通り越して嫉妬
鳥肌と涙が一気に襲ってきましたし
ライブに行きたいと強く思いました
今年中に行けたら良いんですけどね

CDが売れない世の中なんですけど
ライブ音源のCDは臨場感があって
これから更に需要が増えるはずです

綺麗に整理整頓がなされた音よりも
生感の方が求められる日は近いはず



したっけ