どーも、工藤大輝です





槇原敬之さんの新曲が本当に
本当に本当にカッコ良過ぎて
1日で50回は聴いてました
Fallも大好きだったけど


昔から多大に影響を受けてて
今でも全く変わらず好きです
幼少期の僕の心を虜にした人

人生の三分の一が過ぎようと
その「好き」がブレる事なく
一過性の音楽とは全く違うし
もうなんか色々心が痛いです

凄いな良いなって思う音楽は
戒め的な役割でも聴いていて
むしろその要素が大きいかも

高純度のインプットの後って
虚脱感の後絶望が襲ってくる

素直に嬉しいと思えるような
響きは同じだけど意味が違う
脊髄反射じゃなく脳内経由で
僕が思うカッコいいを貰える
環境作りをちゃんとしなきゃ



したっけ