はい!
AbemaTVづくしな本日
みなさんみてくれましたか😶


お昼に新しく始まった番組
”岩岡徹の課外授業”
色々な企業さんにいき
普段知り得ない裏側を学んで
経験値をつけよう
なんでも知ることにより
それは必ずや
パフォーマンスに活きる



というコンセプトの元
うまれた番組なので
どうぞお見守りください🙇🏻


今日は初回だし生ということもあり
てんやわんやな場面も
あったと思いますが
みんなのコメントみながら
企業を知ってくの楽しい🤔
みんなに助けられました
ありがとう🙏🏻



初回は大変お世話になっている
サイバーエージェントさん!

{4875B3D9-D2AA-484D-9925-48C0463E7D0E}

ピグつくって頂きました
服装までしっかりと。
目は花火のカラコン仕様
ピグの世界すごかった
そこから出会って
結婚した方もいるとか
時代ですねぇ😶
仮想世界ってワクワクするし
ハマっちゃいそうな面白さでした!



そしてお世話になっている
アメブロさんからは
どういった記事がいいのかを
お伺いしまして
自撮り、寝顔、キス顔がいい
という無茶ぶりを
担当の方に言われたので
いつか載せますねいつか...
結成時からお世話になっているので
引き続きアメブロよろしくです🙂🙏🏻




そしてアプリSpotlight
たまたま持っていたのですが
こちらもなんとサイバーさん
面白いニュースや
時事ネタ、豆知識等
かなりの情報量なので
ぜひみんなもダウンロードして👍
コメント頂いた、して欲しい記事
コスメや美容も検討する
とのことだったので
みんなのコメントが
反映されるかもです👍



リフレッシュ用に卓球台があったり
わかりやすくするために
新卒の方には風船をつけたり
没頭タイムという完全仕事モード
があったりと
やはりサイバーエージェントさんは
世の中を楽しませているだけでなく
社風自体も
かなりエンタメで素敵でした


ぬいぐるみ抱えて仕事する
新入社員の方もいましたね
これからも良いエンタメで
世の中を楽しませて下さい🎵
サイバーエージェントの皆さん
お忙しい中、丁寧に接して頂き
ありがとうございました🙂
また遊びに行かせてください🙇🏻
次はもうちょい
邪魔したいと思います笑



{EA65A6A3-CB8C-49E9-AFD2-3EB1F19AE4C3}
Spotlight編集長の渡辺さん🙏🏻
男前で優しい方でした🙇🏻



{5D593FEE-7BC1-4A32-B2DA-125BE1BABB59}
案内役広報の宮原さん
終始丁寧に案内してくれました!
かわいいというコメントが
殺到していたみたいで😗
おれも褒めて😐



ブログ担当藤田さん
アメーバピグ担当の密山さん
とは写真を撮り損ねてしまった😢
御二方ともに
めちゃ良くして頂きました🙇🏻




{AC5946A1-B29B-4726-B80B-83BCCA29D29D}
新卒の方の真似してぬいぐるみ




{EBFA986C-FE22-4634-BB3D-6F22D72ADBA3}
water






そして夜は
古坂大魔王さんのカツアゲ
GARNiDELiAさんとともに
めちゃ楽しすぎてただ笑ってました
いやぁ1日たのしかったほんとに😁

{D3446218-464D-4D73-9441-593A212A5718}




ありがとうございました🎵🎵


岩岡徹