おはこんばんちー!!




今日お仕事で会社に行ったら、
僕宛に荷物が届いてるとマネージャーに言われ
みてみると、いつも付けている香水のロジェ・ガレさんからでした!!!


なんと、9月1日に新しくオープンなされる
ルミネ池袋店の開店記念で僕の名前を刻印してくださったボトルを送ってくださいました!!!!!




幸せです!!!!





{57FCFFD1-8A1F-40E6-89F8-8010F569657D}



{E16850B6-A680-4517-9FE0-FE849C2B380B}





いい匂いだけじゃなく、ボトルも可愛いのが魅力的なところだとおもいます!!!


これからも末長くお世話になると思います!!


池袋に行った際はお立ち寄りしてみてください!!!
僕の匂いがすると思います!わら



僕も行こうっと!!!!


ほなね