おはこんばんちー!!


昨日はいつも仲良くしてもらってる、
たっくんにご飯に誘われて行ったらまさかの、、、


{AC75170C-3ED2-46FD-B94D-92FF9A13291F}



こんな大人数が待ってくれてました(´;ω;`)


最高に笑ったー。。。

この為に大阪から来てくれた関西で芸能活動やってる河村悠太くんと、いつもおなじみたっくんとアッキーは僕が中学3年生からの時の仲なんですが、この4人が揃うのは約10年ぶりでした!!!!

幸せやった!!

けんちゃんも、かずも、
けんちゃんのバックダンサーをやってるみんなと
ライブ終わりに来てくれたり、、、

ピッピもチヒも来てくれて、
てかむしろピッピはたっくんに、
チヒはけんちゃんにそれぞれサプライズをしたいってのを相談してくれてたみたいでほんま幸せでした。

Fiimaのヨーちゃんも来てくれて、
X4になってから初めて逢ったんやけど、
久々にしょーにぃとも逢えて、

こんなに友達いたんやー。と思った!わら



{3432A212-CC4F-4FCC-AC4D-7ABEFC184A7E}

{B7126B62-107D-4391-8B32-314A03C9DAC2}

{BACB578E-580E-4825-96A8-68A4EB837B59}



幸せやったーー!


ほなね