こんばんは!!
大野雄大です!!
{2C7601F3-9A21-460B-AFD8-61B8CAF55AC5:01}

いつもたくさんのコメントと日課報告をありがとうございます!!^ ^

色々な夏の思い出も読ませていただいていますが、昨日は僕も夏の思い出に家族でBBQに行ってこんがり焼けてきました!!^ ^笑
{866DF311-EFAA-486C-B49C-C43A6C2B9778:01}
こうみると弟とよく似ているのかな?笑


ニジマスを釣ったり、前日に買い出しに行ってもらったお肉を焼いて食べたり、川ではしゃいだり
遊びまくりました!!^ ^

{75E7DC89-24E4-4E72-B6DA-34CD24210119:01}

{8DBC376C-CD47-4774-8387-20CCF10682EE:01}
この日も前日の神宮の奇跡に続き、

大雨予報にも関わらず、雨どころか晴天!!!!笑
思わず笑ってしまうくらい良い天気でした!!笑^ ^

{98F7A9CC-464B-43AD-A453-24B581ED9E15:01}

{26C88FC0-CA6A-4530-89B6-1EA547618EBF:01}

綺麗な川で釣ったニジマスは臭みが全くなく、
淡白で本当に美味しかったです!!!^ ^

たわいもないことで笑ったり
お父さんの変なテンションにみんなで爆笑したり、、笑
楽しすぎて幸せすぎたため、
この夏にあともう一回くらい行けたらいいなぁと思っています!^ ^



そして明日は憧れのゴスペラーズさんとの2マンLIVE!!!!!!!\(//∇//)\


しっかり寝て全力で楽しんで、全力で聴かせていただきます!!!\(//∇//)\




それではまた♪








明日が皆さんにとって幸せな1日でありますように!!!!!!!