どーも、工藤大輝です


仙台公演ありがとうございます
久々の仙台なのにもかかわらず
ソールドアウトに加え凄い熱量
夏休みの想い出になったら幸い
次は神戸、いやー楽しみですね
その前に明後日のワジキフェス
今年は夏フェス多くて嬉しいな

#Da_iCE #PHASE5 Da-iCE HALL TOUR 2016 -PHASE5- Day4 Sendai

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on






btw



ついにフェアリーズさんの新曲
クロスロードが発売されまして
個人的にヘビロテしております

新しい形の新曲と言う捉え方で
シンセの音色とかも大好きだし
何よりメンバーの皆さんが凄い
全員がどれだけ凄いかって事を
上手く言葉に出来ないほどです

ダンス含めてバランスが良くて
年齢性別超えてリスペクトです
ライブや映像観たら分かります


そして欅坂さんも同じ発売日で
世界には愛しかない…名曲です
歌詞が良過ぎて涙出そうになる
それにMVロケ地が北海道です
贔屓せずにはいられませんよね
今回もまた難度高い振付だこと


と、いうことで最近の個人的な
プレイリストが潤っております
そういえば偶然かもしれないが
二曲とも歌+喋りの曲だなぁ…



したっけ