こんばんは、Da-iCEスタッフです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ折り返しになってきました!
8月5日(金)に発売されます写真集『Da-iCE 2nd Photo Book with You』。

3回目の撮影ウラ話は颯です!!
颯のデートテーマは「海デート」。
「海デート」って言葉だけで、何故こんなにキュンとくるんでしょう…。



そして、今回のナイスアイテムとして颯に渡されたのが自転車。
しかも、普通のではなかったのです!
なんと二人乗り用の自転車!!

海風を感じながら、ふたりでゆっくり、まったり…うん、青春!!
良いデート写真になりそうだってことで、撮影開始。

「高校生ぶりだな、自転車乗るの!」とニコニコしながら言う颯。
実際にまたいでみると…「あれ???」。
そう、サドルの位置がめっちゃ高い!!
さすがアメリカサイズ!!



「じゃあ、出発しま~す!」と漕ぎ出せば
「ハンドルが硬い~!!!!」と頼りないハンドルさばきに(笑)。

とはいえ、運動神経抜群の颯ですから、
あっと言う間に乗りこなし、最終的にはスイスイと気持ちよさそうに乗りこなしておりました。



ちなみに、颯の撮影が終わって、片づけをしているとき…
ふと海のほうを見たら、なぜか雄大が悠々と
自転車に乗って通りすぎていきましたとさ(笑)

また明日の更新をお楽しみに!!

-------------------------------------
只今mu-moショップにて写真集絶賛予約受付中★
今回の限定特典はクリアファイルポスター!!
サイズはA3(297×420ミリ)!!サイズも驚きの大きさですが、使用した写真は写真集テーマでもある“Da-iCEとデート”している気分になれちゃう、胸キュンショット!
さらに、こちらの特典なんと5種類でご用意しておりますので、お好きなメンバーをひとり選べちゃいます!
あなたは誰とデートしますか??
枚数に限りがあるのでぜひ、この機会にゲットしてくださいね!!

【mu-moショップ】
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/240603011
(MB)http://m-shop.mu- mo.net/list1/240603011
-------------------------------------