こんばんは、Da-iCEスタッフです★

昨日から始まりました、写真集発売記念ミニ企画のスタッフブログ!
8月5日(金)に発売されます『Da-iCE 2nd Photo Book with You』
の裏話をしていきたいと思います!

2回目は大野雄大の話を。

雄大のデートテーマは「ディナーデート」。




景色のいいテラス席でふたりきりで乾杯して、海を見ながら語らう…。
なんてロマンチックで素敵なのでしょう!!
と、妄想心MAXで挑んだ撮影なのですが…
さすが雄大、色々な意味で一筋縄ではいきませんでした(笑)。

まず乾杯のシーンを撮ろうとすると、変顔する~。
テラスを歩きながら撮ろうとすると、転んだふりする~。
こういうところが雄大らしいというのか、なんというのか(笑)。



一番思い出に残っているのは、
真顔で「こういう、おしゃんてぃなところはいいですね。」と言われたこと。
え、いまふざけたの?
それとも真面目に言ってくれたの??
と動揺してしまい、うっかり判断が鈍り
どっちつかずの対応をしてしまったことを今でも後悔しております。

とはいえ、ふざけているばかりではありません!!
プロですから、キメるときはキメますよ!
写真集では、いつもとちょっと違った“大人セクシー雄大”
を見ていただくことができると思います!

ちなみに、こちらのお店ではメンバー&スタッフ全員でディナーをしました!
食べたものはもちろん…
メンバーがアメリカ滞在中になぜか連続記録更新に挑戦したステーキでした(笑)。

では、みなさんまた明日★
明日はどのメンバーが登場するのかお楽しみに!



-------------------------------------
只今mu-moショップにて写真集絶賛予約受付中★
今回の限定特典はクリアファイルポスター!!
サイズはA3(297×420ミリ)!!サイズも驚きの大きさですが、使用した写真は写真集テーマでもある“Da-iCEとデート”している気分になれちゃう、胸キュンショット!
さらに、こちらの特典なんと5種類でご用意しておりますので、お好きなメンバーをひとり選べちゃいます!
あなたは誰とデートしますか??
枚数に限りがあるのでぜひ、この機会にゲットしてくださいね!!

【mu-moショップ】
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/240603011
(MB)http://m-shop.mu- mo.net/list1/240603011
-------------------------------------