こんばんは!!
大野雄大です!
{B36620E0-BB43-4207-AD3D-EB6F79BF506B:01}


いつもたくさんのコメントと日課報告をありがとうございます!!^ ^
毎回楽しみに読ませていただいています♪



今日は東海サミットファイナル1日目でした!


思い返せばすごく思い出深いこのイベント。

過去にはオーディションに落ちてしまった事もありましたが、
その経験のおかげで今日この舞台に立たせていただく事ができた気がしてなりません。^ ^


会場にお越しいただいた温かい皆さんのおかげで、

熱くて暑い、
東海サミットらしい最高の時間を過ごさせていただきました。

応援して下さった皆様、


本当にありがとうございました!!!!!
{884BAA23-A901-409C-B8F0-11466D593B83:01}

{9404D9FD-A54B-43EF-8322-3802E99EE458:01}



日高さんもパフォーマンス中に言っていましたが素敵な出会いと素敵な別れがあるフェス。

今年の夏はまだまだ始まったばかり。


どれも最高に楽しみ尽くそうと思います!!!^ ^



散々楽しませていただいた今日は胃袋が鰻を食べたいと言っています!!笑

昨日のハモしゃぶに
{A4C1B372-77DB-47BA-AD6F-3F9D0BBBC450:01}




一昨日行かせていただいた焼肉屋さん李昇
{E2F17673-BF70-4F3D-8C04-F400742A1A7F:01}

{E74F4261-8510-4721-BF6A-C4C4DF2AEF1D:01}

{C6C5AECA-E107-4F0F-9623-8C00F1DD7A3E:01}

どれもめっちゃ美味しかったです。。


ホテルに帰ったあとは
{CA727FCB-9AC7-4A83-B078-4749F22DC65D:01}

これも食べてしまいました。笑

やっぱりこれ、美味しいんですよね!!!笑


食べ物の話をすればする程お腹が空いていくこの素敵な思考回路の連鎖。笑




それではまた♪
皆さんはどんな夜ごはんを食べるのかなぁ?^ ^

また聞かせて下さい♪












{7EB21723-5A46-4ADC-8B78-8B2577EE4CC2:01}






明日が皆さんにとって幸せな1日でありますように!!!!!!!!