こんばんは!!

大野雄大です!!
{91AB1587-8B9E-4F72-AD0E-05F927F8DFC3:01}



いつもたくさんのコメントと日課報告をありがとうございます!!!^ ^


今日は待ちに待ちに待ったホールツアー初日。
埼玉三郷公演でした!!!
{40B14F4F-8ADE-4D55-8F3B-A3264BB17625:01}

…こんなにたくさんの方々に遊びに来ていただいて、、
こんなに最高な景色を見させていただいて、、

最高の時間を共有することができて、、


本当に幸せでした。


応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!!!!





今日まで本当にたくさんのスタッフの方々のお力をたくさん借り、寝ずに動いて下さったことを考えると始まる瞬間や昨日の寝る前に緊張感がとてつもなく降り積もってきましたが、

 
会場で皆さんの姿を見た瞬間に一気に楽しさに変わりました。


いつも応援して下さる6面の皆さん、
支えてくれている最高なスタッフチームの皆さんのおかげで、最高な良いスタートを切る事が出来ました!!!

まだまだもちろん反省点はありますが、
毎公演最高だったと思える、思ってもらえるパフォーマンスをしていきたいです!!!^ ^


最後の武道館まで駆け巡ります!!!


皆さん宜しくお願いします!!!^ ^






帰りはメンバーとマネージャーとラーメンを食べて帰りました。^ ^

…が、牡蠣小屋を見つけてしまい、
徹くんと想太と牡蠣小屋でもう一度牡蠣とハマグリを食べてから帰りました。笑
{6A43FA4F-4984-4EFA-AB1F-7CAE85DC4698:01}

明日も明後日もLIVEなので、ウーロン茶で乾杯してこれまた幸せな時間でした!!^ ^




ホテルに帰ってからは、最近ツアーリハーサルの頃から肌の乾燥が気になっていたので、
{19C9ACC6-C179-403B-983F-1308A1EFFCDA:01}


jojoba oil「ホホバオイル」というものを全身に塗りたくっています!
【初めはジョジョバオイルと読んでいた。笑】

元々ボディーソープで顔も洗ってしまう僕なのですが、
その癖が中々変えられなさそうなので最近はこれに頼っています!!笑

飲んでも体に害がないくらいピュアなものなので、
敏感肌の方にもめっちゃオススメですよ!!^ ^


なんだか通販の宣伝のようになってしまいましたがそれくらい愛しています!!笑






それでは最高に幸せな今日でしたが、
明日はもっと幸せな時間になる事を期待して寝ようと思います!!^ ^







おやすみなさい♪









明日が皆さんにとって幸せな1日でありますように!!!!!!!!!