どーも、工藤大輝です


ようやっと日本に戻ってきて
色んな溜まった仕事私事とか
消化しつつありますバタバタ

にしても楽しかったアメリカ
色んなことがありましたけど
全部良い思い出になりました

ペンキに突撃しなくて本当に
良かったなぁと思っています
詳しくはインスタグラムにて

{F771A729-9C61-4556-891C-37B9FF122265}

これはインスタ未掲載の写真

{43E76EBF-0B7A-4699-8058-90302738AF78}

これも載せてなかった写真で
意外にけっこうあるんですよ
他はまた別の機会に載せます

そして昨日買いに行った本達
iBOOKで読んでたけれど
やっぱり紙で読むのは違うし
「ハンターハンター」に感謝
「ワンパンマン」も最高だし
「ずっと、そばにいたい」は
発売日に買えて良かったです

時の流れはとても早いですが
出来ることからやりましょう
人事を尽くして天命を待つし
なんなら待ってる間も動こう

明日は長崎で楽しいイベント
皆さん久々に楽しみましょう
サイレントマジョリティです



したっけ