どーも、こんにちは。
和田 颯です。


久しぶりの更新になってしまい
申し訳ありません。


昨日は大阪SWISHありがとうございました☺︎

SWISH大阪ありがとうございました☺︎

A photo posted by @da_ice_hayate on




ニコニコ動画で見てくださった方も
ありがとうございました。♪


みんなに会えて楽しめる時間は
やっぱり最高ですな。


本当に楽しかった。
みんなに感謝です☺︎


そしてツイッターで
見てくださった方も
いると思いますが
先日久々にkensukeの
レッスンに行ってきました!

{D4FE2CC1-DEBD-4D9E-8198-331886286063}

僕が小4の時からの仲です。
一緒にチーム組んで踊ってたし
自分の先生でもあったし
本当に尊敬できるダンサー。


なかなか一緒に踊ることなんてないから
こうやって一緒に踊れて良かった☺︎


やっぱりダンスしてる時が1番楽しいし
踊ってる時の自分が
1番好きだなと思いました笑


そんな動画を見てない方
良かったら見てみて下さい☺︎



それではまた。












hayate