こんにちは!!

大野雄大です!!
{B08B842B-7447-429E-B984-D25EABE92302:01}



だいぶ久しぶりの更新になってしまい、5面なさい!!(T_T)笑
お陰様で体調もだいぶよくなってきて、あと少しで完治しそうです!^ ^

ブログのたくさんのコメントを読ませていただき、とても励みになりました!!

たくさんの、コメント、本当にありがとうございました!!!


改めて皆さんの温かさを感じ、僕は幸せ者だと思いました。^ ^





昨日は夜からレコーディングをさせていただき、これまた夏が楽しみになってくる楽曲でワクワクです!!

早く皆さんにお届けさせていただきたいです!!^ ^


そんなレコーディングスタジオでは、やはりはるちゃんが癒してくれました。。💖
{EA13D7C1-5DC1-42F1-9B83-675F565DCB72:01}

{ECE02D57-8040-409E-8D8F-121BEB67ED6A:01}

{024B70EA-E081-4E21-AFB3-389639E4271F:01}

{2E9DBFD7-DB3D-486F-8800-08F4BED42A0B:01}

レコーディングもはるちゃんともとても幸せな時間でした!!^ ^



明日もレコーディング!!!

今日はしっかり休息を取って明日に備えようと思います!!^ ^





それではまた♪





今日が皆さんにとって健康で幸せな1日でありますように!!!!