どーも、工藤大輝です


本日はガールズアワードでした
でるたび楽しいライブが出来て
本当に嬉しく思っておりますが
今回も皆さんの声援が温かくて
いつにも増して感謝で一杯です

{8B4BBAF2-E6A3-4B81-AFD6-7056CE4A872F}

ライブ以外にも色々と出演して
嬉しいことにバタバタでしたが
全てを楽しく終われて一息です

{594CBA29-C06D-49A2-A48B-35719574ED6D}

日本代表侍ジャパンの皆さん
メインMC担当五戸美樹さん
乃木坂46さんからは御三方
衛藤美彩さん北野日奈子さん
そして寺田蘭世さんが進行で
終始楽しい番組となりました



btw



肝心の乃木坂さんのライブや
欅坂さんのライブは観れずに
歯がゆい思いをしましたけど
微かに聴こえてくる音だけで
幸せな気持ちになりましたよ

観てた皆さんは感想を下さい

マネキンもポピパッパパーも
ハルジオンとかサイマジョも
観たかった…本当悔しいです

今回はキンブレ準備していて
いつでも出せるはずでしたが
まさかライブが観れないとか
予想外の展開に傷心しました

悔しかったからサイマジョと
マネキンのポーズをしれっと
振付の隙間をぬって一瞬だけ
紛れ込ませてみたんですけど



したっけ