どーも、工藤大輝です


本日フライングゲット日です
もう店頭には並んでいますが
皆さんはゲットできましたか

お台場に来てくれたみなさん
寒い中ありがとうございます

お台場リリースイベント終了! 皆さん寒い中ありがとうございました! #Da_iCE #watchout0406

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




8th single 「WATCH OUT」

そしてついに明日発売日です
本当に良い曲になっています
是非皆お手にとってください

DVDも是非観て欲しいです
前回のツアーの想い出が沢山
ホールツアーに繋がる内容で
盛りだくさんになっています

明日4月6日のリリース作品
ぶっちゃけ手前味噌ながらも
自分達の楽曲も含めたうえで
良い曲がたくさん発売します

昨日ミュ~コミ+プラスにて
御一緒させていただきました
松井玲奈さん達の曲だったり

アイドル好きとしては絶対に
チェックしなければならない
欅坂46さんのデビュー曲も

何よりPerfumeさんの
アルバムは待ちわびましたし

すごいことになっております
今日のイベントも色んな人が
こういう曲の話をしてくれて
とても楽しい時を過ごせたし
本当にありがたいかぎりです

明日は名古屋でインストアで
明後日は奇しくも「けやき」
週末は池袋でインストアです
フリーイベントなので皆さん
買い物がてら立ち寄ってみて
楽しい話が出来たら幸せです







したっけ