どーも、工藤大輝です


今日はさしめし生放送からの
秀太くんのソロライブからの
わーすたちゃんライブでした


昔っから本っ当に好きだった
ミラクルひかるさんに会えて
嬉しすぎて終始舞い上がって
僕のテンションは迷子でした

{82CAAA7C-423A-4A30-AC15-FC159F009B8E}

オファーを受けてもらえると
思っていなかったんです正直
ダメモトでお願いしてみたら
奇跡が起こって今に至ります



btw



そして秀太くんのソロライブ
ソロでも本当にかっこよくて
というか僕は秀太くんの声が
昔からとっても大好きなので
ウキウキしながら観てました
また次があれば必ず行きたい
ダンサーも仲間たちばかりで
そう言う意味でも楽しかった



btw




本日最後はわーすたちゃんの
一周年記念ワンマンライブで
実は今回が初めての生ライブ
正直ここ数ヶ月で一番の衝撃
ほんっとうにみんなカワイイ
そして曲もかなり良い感じで
一人で楽しませて頂きました



したっけ