おはこんばんちー!!!



今日はメンバーとは別のお仕事をさせていただきました!!!!


ヘアメイクさんがDa-iCEは4年以上ミミさんという方なんですが、
今日はミミさんの代わりにピンチヒッターでミミさんの元アシスタントで今は一人前になられてアシスタントをご卒業なさった、只友さんが来てくださいました!!!


1-2年前くらいまで毎回必ず現場にいらしてくれてて、
ある日独り立ちするのでアシスタントを卒業しますと言われてすごく寂しかったので、こうしてまたお仕事でお逢いすることができ、すごく嬉しかったです。


しかも、同い年なのでより親近感が湧いてました!わら







そんな只友さんとお仕事終わりに一枚!!



{A1B3304F-A2A1-4853-8484-DD33AD242707}



いい写真!わら



またお仕事でご一緒できる日を心待ちにしております!!!!








ちなみに、、、、
今日のお仕事メンツは、、、、




{36AFAFB0-E193-4236-BF77-7694DC8308F1}





この3人でした!!!




あれ、、、?この3人、、、???







ほなね