どーも、工藤大輝です


昨日はLOVEBOXでした
代々木体育館で沢山の曲達を
披露できたのは本当に嬉しい

初披露も無事に出来ましたし
何より本当に楽しかったです







また来年も是非出演したいし
もっと良いライブがしたいし
求めだすとキリがないですね



btw



今日は友達の舞台を観にいき
いつもと違った刺激を受けて
いいインプットになりました

実は10年来の友達でもある
瀬戸っちが出演している舞台

劇団歌劇「帝一の國」

かなり笑わせて頂きましたし
何より凄く勉強になりました

漫画原作は無茶があるけれど
そこの落とし込み方が楽しい

{E486C4E6-4531-4E7C-8879-C875CAAE7E23}

あんまり観る機会がないけど
行ってみると刺激的で楽しい

エンターテイメントの在り方
音楽も演技も違いなく楽しい



したっけ