こんにちは!!

大野雄大です!!!

{6679DA4C-83BF-456B-A4E4-4721FE5E9A53:01}



いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。

前回のブログでは正直、文字にして書く事がすごく難しく、どんな気持ちを書けば良いのかとても悩みました。

ただ、皆さんが投稿して下さったコメントを読ませていただき、

皆思っている事は同じ、気持ちはきっと1つなんだなぁと思いました。


昨日はテレビのニュースやネットでのニュース、記事、、


振り返ってたくさん見ていると、

胸が苦しい想いになりました。


僕がこんな気持ちになるのだから、きっともっと胸が苦しい気持ちになる方が数え切れない程いると思うと、
その気持ちは計り知れません。





笑顔の伝染がもっともっと広がっていきますように

僕はたくさん笑っていこうと思います!!



{3AC4B5A0-F774-4214-8B99-4FEFF6366D47:01}

『ファンの方にチェキ会でいただいた似顔絵』



今日はSWISH大阪公演と神戸コレクション。


とことん楽しもうと思います!!!!!!



それではまた!







今日が皆さんにとって幸せな1日でありますように!!!!!!!!