どーも、工藤大輝です

木漏れ日のない緑道で雨にあたって揺れる

A photo posted by Taiki Kudo (工藤大輝) (@da_ice_taiki) on




この時にsignを聴いてて
情景とは合わなかったけれど
なぜだか心地よくなりました
なのでインスタに載せた詞は
少し僕視点になっております
ありきたりな表現になるけど
ミスチルさんは本当にすごい



btw



ワッチャの最初のシンセ音が
スウィングして聴こえてきて
これJAZZになるかなとか
こっそり思ってたんですけど

制作の息抜きに遊んでみたら
ちょっと面白い感じになって
一応保存しておこうかな位の
そんなつもりだったんですが

インスタでの反響が大きくて
一応こちらも載せておきます
こちらは1分載せられるので
インスタより長くなってます



DTMやってますって人とか
そういう方もいると思います
もしくはやりたいという方に

一応僕はLogic使いです
楽器は嗜む程度にしか弾けず
基本は打ち込みでやってます
音色はプリセットのみ使用で
声録りも何も噛ませてません

デモ作る時の仕様そのままで
カラオケみたいなもんですね
誰でもすぐに作れちゃいます

奥は深いけど手をつけやすい
あらためて便利な世の中です

楽しい息抜きになりましたが
こんなことばっかりやってて
本職が進まないのは本末転倒
いいところで終わらせました

ホンモノはこちらからどうぞ



したっけ