どーも、工藤大輝です


本日発表されましたガルアワ
約1年ぶりの出演となります
あのイベントは熱量が凄くて
色んなオシャレさんも沢山で
毎度素晴らしいイベントです
是非皆さん遊びにきて下さい


個人的に前回の失敗も踏まえ
家を出る前に持ち物の確認を
絶対に怠らないようにします

去年のライブ活動を振り返り
僕が現場に行けたライブだと
アンダラの方が多かったので
選抜の皆様のライブは恐らく
前回10月のガルアワぶりで
本当に楽しみにしております

そして欅坂さんのライブは初
お見立て会も行けずでしたし
ちゃんと予習していかなきゃ
どんなライブ内容になるのか
それも含め凄く興味深いです



btw



大きなステージに立てる事を
本当に嬉しく思っていますし
ツアーとは違う楽しさがあり
ヒリヒリ&ピリピリできるし
イベントは凄く良い経験です

LOVEBOXだったりとか
ハウステンボスだったりとか
神戸コレクションもそうです

出演させてもらえる嬉しさと
プレッシャーの挟み討ちです
皆に楽しんでもらえるように
全て超フルパワーで臨みます

来られる予定の皆さんは是非
一緒にお祭り騒ぎしましょう

こんな日々だと今年の夏まで
一瞬で過ぎていきそうですね



したっけ